
女子大生の節約日記

某女子大に通う女子大生が、あなたにほんの少しハッピーをお届けするブログ

節約系女子大生。〜全てダ○ソーのアイテムで出来る!アクセサリー収納術〜

こんばんは!

 

f:id:m__103ty:20161107014935j:image

 

もう少しでわたしのじもてぃーの公園も

紅葉が見頃になりそうでわくわく!!

 

先ほど、このブログを書いている人と電話をしました!(笑)

このブログを見て、私もカラダを鍛えようと思います(*´∇`*)

ちょっと今日から人生楽しんでくる 

 ↑ちぇけら!!!

 

某女子大に通う女子大生が、
学生で使えるお金が制限されている中でも
毎日エンジョイできるように!

ここでは1000円以下で
出来る!楽しめる!シェアしたくなる!
そんな情報を共有したり
私情を掲載していこうと思います😆💕💕

 

 

さて!今回は、

アクセサリー収納術ということで・・・

 

みなさんはどんな風にしてアクセサリーを収納してますか?

私は以前までは、こんなのに入れていました。。

 

 

f:id:m__103ty:20161107014613j:image

 

 

ですが、ケース高いし、

あまりコスパよくないよねーー。

 

ずぼらな私は、つけて外したらすぐ引っ掛けられる

そんな収納を探していました!

実際それはあるんですが、高くて買えません。

 

 

そこでボンビー系女子大生は!!!

某100円均一店の、キッチン用品売り場へ、、

 

○編み編みの金具(正式名称がわからん)

               →これだけは200円した

○S字フック×2

○引っ掛けられる入れ物

 

説明適当でごめんなさい。

 

全部で税込540円!!!

 

やっすい!!!

 

作った収納がこちら。

 

f:id:m__103ty:20161107014856j:image

 

 

これだとネックレスの場合、

引っ掛けられるしすぐ探せます。

こんがらがりません!!

 

是非知らなかった人はお試しあれ!!

 

このへんで・・・

本日もご視聴ありがとうございました!

 

追記。

私のように、S字フックの大きさ

間違えないように買ってね。

(小さいのを2つ買う予定でした)

f:id:m__103ty:20161107021030j:image