女子大生の節約日記

某女子大に通う女子大生が、あなたにほんの少しハッピーをお届けするブログ

節約系女子大生。〜女子に嬉しい!ほうじ茶の3つのパワーその1〜

 

こんばんは!

 

某女子大に通う女子大生が、
学生で使えるお金が制限されている中でも
毎日エンジョイできるように!

ここでは1000円以下で
出来る!楽しめる!シェアしたくなる!
そんな情報を共有したり
私情を掲載していこうと思います😆💕💕

 

 

ぶろぐの中の人、今日はずーーーっとみっちり

自分の所属している吹奏楽団の練習でした。

来月定期演奏会があり、それに向け猛練習をしてます。

唇が痛い!!!高校生の頃のように練習の時間もなく

日々時間をうまく使って練習することが鍵になります。

 

 

寒くなってきて、温かい飲み物が欲しくなって

ついついカフェに寄ってしまう。

 

 

そんなことありませんか?

私もよくあります。。(笑)某緑色の看板の・・・

 

 

だけど!

そういう時いつもカフェで温まっていたらお金がなくなる!

ボンビー系女子大生はそんなリッチなことしてられません!

 

ある日家で

たまたま家にあったほうじ茶ティーバッグにお湯を注ぎ

あったかいほうじ茶を作ったのがことの始まり。

 

f:id:m__103ty:20161105183034j:image

 

 

★ほうじ茶の香り香ばしい香りにほっこり。

★冷えた体が温まる。

★カフェでゆっくりするよりも安上がり!

 

最高ですよね。

 

でもこんだけじゃなかった!!!

 

もっとほうじ茶にはいいことがたくさんあるのだ!

 

一石二鳥!

 

パート2にはほうじちゃの効能、

美味しい飲み方を伝授いたします😆✨✨

お楽しみに!