
女子大生の節約日記

某女子大に通う女子大生が、あなたにほんの少しハッピーをお届けするブログ

節約系女子大生。〜約250円のタルトで幸せを感じるの巻〜

f:id:m__103ty:20161104171724j:image

 

こんばんは(*^o^*)

 

今日は久しぶりに学校に行って参りました。

紅葉が綺麗な時期ですよね!

わたしは今度京都に紅葉を見に

一人旅に行く予定です。とても楽しみ!

 

そ!し!て!

 

華金!1週間お疲れ様です😽💕

明日からの土日が待ち遠しい!

そんなあなたにーーーっ!

本題に入る前にこんな曲をお届けします。

ワクワク度が増してくる!!

 

Killin' It

Killin' It

  • Cher Lloyd
  • ポップ
  • ¥200

 

某女子大に通う女子大生が、
学生で使えるお金が制限されている中でも
毎日エンジョイできるように!

ここでは1000円以下で
出来る!楽しめる!シェアしたくなる!
そんな情報を共有したり
私情を掲載していこうと思います😆💕💕

  

本日のお題:250円未満のフルーツタルト

 

というわけで、先ほどバイトの休憩で

洋梨と紅茶のタルト」を購入しました!

 

大好きな洋梨とアールグレイティーが

とてもマッチしていて秋を感じる味🐻🍂

 

実はこれ食べるの2回目なんです!!

それくらい美味しい!!

 

是非みなさんもご賞味あれ😆✌️️✌️️

 

f:id:m__103ty:20161104214156j:image

 

食欲の秋ですね !!!

 

 

追記、

 そういえば、

ソフトバンクユーザーの方は

11月の金曜日はサーティーワンが無料に

なるんだってね!!羨ましい!!