女子大生の節約日記

某女子大に通う女子大生が、あなたにほんの少しハッピーをお届けするブログ

節約系女子大生。〜ブログを始めるの巻〜

こんばんは(*^o^*)
寒くなってきましたね。
みなさん風邪などでダウンしてませんか??


某女子大に通う女子大生が、
学生で使えるお金が制限されている中でも
毎日エンジョイできるように!

ここでは1000円以下で
出来る!楽しめる!シェアしたくなる!
そんな情報を共有したり
私情を掲載していこうと思います😆💕💕


例えば今の予定だと……….
★女子がきになる美容情報
★友達と行きたくなるグルメ情報
★友達や恋人と行きたくなるスポット

などなど。

みんなが知りたくなる情報を
たくさん載せていきたいです!

読んでいただけると嬉しいです💭💭

よろしくお願い致します!!


Twitter : https://mobile.twitter.com/m__103ty
Instagram : https://www.instagram.com/__103maki__/